開店準備とか

本日は曇りの空模様。暖かくはないけれど、それほど寒くもない。風もない。

というようなわけで、数ヶ月ぶりに店を開けて掃除し、松本から戻ってきた商品から入れ始めました。
まだまだ寒い日も多く、3棟全部を開けるのは先の話になりそうです。
でもぼちぼち、だんだん、商品を移動させていかなければ・・・・・・。
商品の倉庫にしている部屋は満杯で、今回買ってきたものは入りきらずに居間や2階に置いてある状況。そしてまだ、さらに60キロがそのうちやってくるわけです。
あー、おそろしい。

午後は1組お客さん。開店していないのですけどね(笑)

今年は松本はじめいろいろな場所へ出かけてみようと計画中です。そういった出先で配るための簡単なチラシを作り始めました。
久しぶりに触るイラストレーター。簡単なことしかしないので、何とか私にもできます。問題はプリンターだな、あとインクの補充。あと、コピー用紙だと裏写りするので、もう少し厚い紙を買わないとですね。
それにしても、デザインセンスに欠ける私。よくぞこんな体たらくで、「エディトリアルライター」を名乗っていたね、我ながら冷や汗ものだわ。若さ故かしらね。そゆことにしておこうw※

※もちろん、正しい日本語は、「そういうことにしておこう」ですわよ。

ひとつ、割と大きなイベントに、出展するかどうか迷い中。
どうするかな。
この手のものはどの道、丁半博打みたいなものなのですけどね。

明日は午後から雨、その後おそらく雪、の予報。ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)