悩みます

うーん。
悩んでます、ここ何日か。
うーん。

実は、中島みゆきさんの「夜会」、どうせ当選しないだろうと思って抽選に申し込んだら、当選しちゃったのです。
ただ、その当選した日というのが、いまいちな日で・・・。
というのは、もしかするとインドへ行くかもしれない週なのです。
楽日か初日を希望していて、結局第三希望の日に当たりました。
席がこれまた微妙で、2階の2列目のセンターブロック。
悩むでしょ、これは・・・。
2階の最前列なら、インド蹴るよ。
2列目か。前にデカい人がいたらアウトだな。
しかも2階だ、2階で2万って、現実問題になるとやはり高いですね。オペラグラスとか必要じゃないのかな。「中島みゆきの歌に手が届く」・・・・・・、届かない気がする、2階からじゃ(笑) 1階の後ろのほうよりはいいかもしれないけどー。
あぅー・・・・・・。
そんなことよりインドか・・・・・・。
あぅー・・・・・・。

午前中病院に行って、先日の血液やら心電図やらの結果を聞いてきました。
「どこにも異常はありません!」
とのことでした。24時間心電図についても、今回は見送りにして、また頻発するようになって気になったらそのときに改めて、ということにしました。こう書いている今も、時折動悸はするのですが、なんだろう、悩んでいるからかな?(笑)

夕方、バリで服を作っている知人が訪ねてくれて、布の話をいろいろとしました。インドの話なども聞けて楽しかった、ためになりました。
その後、佐久へ出かけて、裏地に使う薄手のコットンを購入。ついでに綿麻の布が安くなっていたので、4m買ってしまった・・・。

バックン。
あぅー・・・・・・。
ではまた

4件のコメント

  1. わたしも、たまにね、動悸がします。トトトトっと。
    気になってるので、ネットで検索したら、子宮筋腫と動悸が関係あるって書いてありました。
    うーん、と唸ってまだ病院に行けてませんが、チェックしてみようかなと思っているところです。
    ネットショップ充実してきましたね。すっきりしていいかんじー。あれこれ試着している自分を妄想ちうです(笑)

  2. 売っちゃいますか!次回ご一緒しましょう!!と無責任に取り合えず言ってみます。私も先月東MAXの初座長としての旗揚げ公演、最前列A-3というプラチナシートゲットしておりましたが、すっかり忘れていた春から娘と約束していたキッザニアの予約がWブッキング。泣く泣く諦めました。
    東MAXとみーさまでは格が違いすぎて、比較するのも申し訳ないくらいですが。きっとみーさまはヤマネさんを待っていてくださると思うのです。
    決心がついて動悸が治まれば、心因性とわかり安心ですけど…。

  3. >>ななよしさん
    最前列席ですか! 諦めましたか!
    しかし、当たりませんね、最前列は・・・(当たり前ですね)。
    でも私は、最前列だと緊張しちゃってダメかも、近すぎて(笑)
    イマイチな席とは思いつつも、いわゆる「糞席」ではない。
    もしかして今後二度と、これよりマシな席は当たらないかもしれない。
    そもそも「夜会」はこれが最後かも・・・。(何の根拠もないけど年齢とか、病気するかもしれないし)
    とか考えると、迷いますね。
    とりあえずお金払っとこうかな。

  4. >>アシカさん
    出荷作業お疲れさまです! 出荷はアシカさんの独壇場なんですね、お疲れの出ませんように。
    子宮筋腫ですか、それは初耳です。
    私はてっきりうつ病だと・・・・・・、思い込み確信しきっておりましてww
    あー、妄想、妄想してください、出荷終了までもう少しだ!(まだまだ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)