午後から晴れ

予報どおり、午前中はまだ降りましたが、午後には晴れてきました。いい感じです。
20090624-s-R0013072.jpg
昨夜焼いたパン。石窯ではありません、オーブンで。このところパン焼き器の調子が悪いので、手ごねです。作っている酵母が間に合わなかったので、これはイースト。こねたのは夫。
これもいい感じにできました。仕込んでるヨーグルト酵母、早く起きろ!
前から頼まれていた草刈用のエプロンを作りました。お見せするにはためらいがある、実用一点張りの代物です。草刈していると草だの小石だのがバンバン飛んでくるので、ガードが必要になります。もちろん顔もフェースガードというもので守ります。なんて、私はやりませんけどね。
ショップ作りも、もたもたと。
去年ある程度やってあったので、もうこのまま見切り発車しようかと思ったりもするのですが、いかんせん撮影したアイテムに偏りがあったり、もう売れてここにはないものがあったり、なかなかはかどりません。効率的に物事を進める能力が、とみに衰えてきたような気がする・・・・・・。
わが家は白い壁がどこにもないので、撮影するのも一苦労なんですわ。
あー、考えるだけで頭痛くなってきました。
ではまたです
あ、明日は晴れて気温も上がりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)