明日からぐっと・・・

寒くなるそうです。
長野県では、平地でも雪が降るかもしれないとか。まぁこれはね、長野市以北や北アルプスの麓あたりの話だと思うのですが、軽井沢もすぐ後ろに浅間山を背負っている関係で、ちらちらするくらいのことはあるかも。ただし、太平洋側は比較的好天らしいので、セーフの可能性が高いのではと、勝手に思ってます。
そういえば今日は浅間山に雪が降っていたそうですわ。
わが家からはいつも書いているように、近すぎて浅間が見えないので、お客さんに聞きました。
明日は最低気温0度、最高も9度の予報です。
けっこう寒いじゃないですか・・・。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)