頭痛と肩凝りで

昨日はへろへろでした。頭痛は朝からあったのですが、次第に肩凝りがすごくなってきて、夜は熱が出て吐き気がして、うんうん唸っておりました。その横で夫は大爆睡(笑)
あー、しんどかった。
自分ではそんなつもりはないのですが、よほど針目をにらみつけているんでしょうかねぇ。で、その焦点が老眼により合ってない、と、こういうことなのでしょうか。
参りました。
公式ブログが振るわない件、いろいろ考えまして、結局、官房長官談話にすることにしました。さらにとっ散らかりそうな悪寒もしますが(笑)。店の雰囲気にそぐわないとか、いろいろな制約をつけて書かなかったような話題は、そちらで取り上げていこうかと。で、この「森暮らし」は今までどおり、店と暮らしの話を中心にしていくことにしました。
20080925-s-R0011380.jpg
りんご。
3つ生りました。1個は落ちていて、この間食べました。今日残りの2個を取って、1個は虫に食われていてダメでしたが、残る1個はしっかりリンゴ。小さいし見てくれは悪いし蜜なんかは入っていませんが、しかし、立派なリンゴでした。来年もがんばれー。
そんなこんなです。
ではまた0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)