今日の分

夫がホームページを作ると言い出したので手伝って作ってあげた。
ブログもやると言うので、やればいいじゃんと励ました。
エキサイトでもfc2でも何でもいいじゃんと思っていると、
「カッコいいのがいい、自分のマンションの中のブログがいい」
などと生意気なことを言う。
「10年早いんだよ、おぬし」
ホームページとブログの違いも理解していない段階であまり甘やかすのもどうかと思いつつ、夫の機嫌はとっておくに限ると大人の判断をする。
夫のマンション(サーバーの事です)にnucleusを入れてインストールして設定して使えるようにしてあげた。
何だかご機嫌でブログを書いている。
コメントへの返事の仕方もようやく覚えたらしい。
すると、さらにさらに生意気なことに。
「お前、早く今日の分やれよ、ブログ」
などとぬかすのである。
ふん、config.php もいじれないくせに!(言ってみたところで通じないが)
やっぱり10年早いわ。
悔しいのでちょっと文体似せてみましたわ、ではまた

2件のコメント

  1. 返事確かに読みました4。
    今の勢いがどこまで続くか楽しみです。
    ロバよりゾウの方が慣性があるぶん長続きするでしょうが、反面とまってしまった時に次の動き出しが心配とも言えますね。だってブログの放置ってそういうのがキッカケだったりするでしょ?
    ま、何にせよ、これほど男臭いブッキラボウなブログは貴重ですし、案外クセになりそうな予感がします。
    では、あちらの「今日の分」を覗きにまいります。

  2. あー、うんー、半年放置ブログを抱えている私には痛いコメントいただきましてん。
    今もカレシはせっせと書いとります。
    ご指導よろしくたのみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)