今日も夕立、来るのかな?

晴れた軽井沢です。
今日はそれほどギンギンに暑いってほどではなく、風もあって、そこそこ爽やかな避暑地のちょっと暑い午後、って感じ(結局暑いんだけどね)。
さて。
おそろしい勢いで日々が流れ過ぎて行き、気がつけばもうじき8月。
今年は夏休みに入る、入った、という実感もほとんどなかったですね。ホームページのリニューアルも進まずに来てしまいましたが、ようやく、新しい店の名前だけ本決まりになりました。で、おそらくネット上で最初に替えて、その後しばらくは看板等はそのまんま、という、やる気のない状況になりそうです。
だってもう、すっかり定着しているから、ヒマラヤハウスという名前。
いいんです、すっぱり、いきます。
20080729-s-080729ume.jpg
サイト作りに行き詰まり、眠りこけるウメを撮影。
テツが最後に使ってた長座布団の上。
いつもウメを撮ればテツを撮ってた。テツを撮ればウメを撮ってた。
もうテツはいないんだなぁ。
これから親のとこへ行ってきます。下界はさらに暑そうです。
ではまた
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します

2件のコメント

  1. 暑いです;; 夕べはとうとう床に寝てました。 
    今晩は最初から床に寝ることにしました。
    ウメはいいな。
    ヒマラヤハウス、って名前だけで伝わるものがありますよね。
    いよいよですか・・・

  2. あ、タイの暑季も、人々は床に寝るそうですよ。
    タイルだったりすると冷たくて気持ちいいらしいです。
    いよいよ、のつもりが、諸々の雑事でいっこうに進まず・・・
    こうして8月も過ぎてゆき・・・、ではまずいんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)