サイト作りなど

一日雨が降った軽井沢。夕方ちょっとやみましたので、犬の散歩をしました。それで上がるかと思ったら、夜になってまた本降りに。今は収まっているようです。
ずっともやもやしていて、ホームページの作り変えも頓挫していたのですが、今日は少し作業をしてみました。
実際に作業をしてみて気づくこともいろいろあり、手を動かして初めて決められることもあり。
そんなこんなで、新しいホームページの土台やら、移動後の古いページの行き先やら、今現在動かしているブログの行き先やら、いろいろと決めていきました。
多分、新しくドメインを取って、それから動かすことになるので、実際にえいやっと移動するのはまだ少し先です。キリよく夏休みの始まる日でもいいのですけどね、そうするかも、です。
最初はうちのホームページをオンラインショップにしてしまおう、というところからスタートしたのでしたよね。いつの間にか店の名前を変えることになり、営業形態も変わることになり。
自分でも整理しきれない部分がたくさんあって、まだモヤモヤしてますが、もう夏ですからね。とにかく何とかしなくちゃね。
そうだ、とにかく何とかしろ。
とにかく次の街へ行く切符を手に入れろ!
昨日は植物をずいぶん動かしたので、今日の雨はありがたかった。明日は曇りの予報です。ここから何日かは比較的お天気よさそうですね。ではまた
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)