10周年に向けて・その3

いろいろとご心配をおかけしているようで、すみません。
「やめるんですか」
と訪ねてきた方数名。
「やめるんですか」
とメールいただいた方数名。
すみません、あやふやでしたね、申し訳ありません。
営業そのものは続けます。布屋を辞めてしまうわけではありません。ただ、今までのように火曜定休での常時営業という形態は、この夏を最後にします。9月以降は金曜~日曜のほぼ週末営業にして、扱う品目も今まであまりにも幅がありすぎたので、もっと絞り込んでいこうと考えています。
それと、店名は変えると思います。なんで? と思われる方、ウチの店名でググってみてくださいな、そこに答えがあります。
大筋のところで、大きな転換点に立っている気がするこの頃です。長江にもあるんですよね、大屈曲点と呼ばれる場所が(どうでもいいか)。
その大屈曲点あるいは三江奔流のあたりの崖の高みから、渦巻いて流れる川を見下ろしながら、立ってる気分です。向こう岸に渡るのは、リス族の1本ロープ。行きますか、引き返しますか、どっち? って・・・。なに書いてるんだろう。
ホームページも変える予定ですし、このブログの位置も変える予定ですし、えー、それからそれから・・・・・・。やることたくさんありすぎて、うまくまとまりません。もうじき夏だというのに、今ごろこんなことで大騒ぎしている私たちって、やっぱりずれてますな。
ではまた。
とりあえず店としては存続する、というお知らせでした。
****************************************
20080425-s-s-080407-2.jpg
第14世ダライ・ラマ法王を支持します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)