警戒警報

夜10時すこし前に、今日初めてパソコンを立ち上げてみたら、ブログのカウンターが1500を越えている。嫌な予感がします。非常にやばい予感。
壊れるかもしれないです・・・。
先月も、考えてみれば今ごろでした。
そう、あれは、電撃中国入国&出国の直後。放置状態にあった「軽井沢日記」のカウンターが異常な数を記録するようになり、それが数日続いた後で、ぱったりと、データベースが逝きました。帰国してよくよく調べたら、壊れてました。壊れたのか、壊されたのか、私には判断つきませんが。
うーん・・・・・・。
また壊れたら直さなきゃならないので、どうか無事にすみますように。直すの、大変なんですよ、ほんとに(笑)
今日の軽井沢はうす曇。花粉は盛大に飛んでいた模様です。3号店の内装工事がまだ終わらず、本格的な開店にはもう数日はかかりそうな状態です。自宅では恒例の品出し準備に追われています。いろいろ忙しい春でございます。
ですからデータベース壊さないでください(笑)
明日は雨になる予報です。
ではまた

2件のコメント

  1. うーん、カウンターですかね・・・。
    どっかで借りたりするのがめんどくさい・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)