ちょっと早めですが・・・

成田を出るのは29日なのですが、いつもよりバタバタしてしまいそうなので、一応、行ってきますのご挨拶をしておきます。
今日の軽井沢はくもり。
最高気温の予想は8度でした。
寒さがぐんと厳しくなったここ10日ほど、やはり腰の具合が思わしくなく、今日は久々にゴムバンドをしています。気温だけに左右されるわけではありませんが、やはり気温は一つの大きな要因だ、というのは間違いないようです。そんなわけで、ちょっとナーバスに・・・。飛行機長いですから・・・。
でもま、元気に行ってきます。
また現地で更新できたらしてみますね(笑)
このブログが、海外からだとログインできなかったことが何度かあり、すこし心配です。自分の借りているサーバーに置いているブログですから、原因は自分がわからないと困るんですけどね。なんせ知識に欠ける。
いつも皆さん見ていただいてありがとうございます。
何日か滞りますが、
次はタイ国チェンマイからメッセージをお送りします。
ではまた~!
**お知らせ**
しばらくの間、メールの送受信ができません。ご了承ください。

2件のコメント

  1. ヤマネさん、なんだかんだ言ってしょっちゅう海外に出てますよね? 気のせいかなぁ^^ チェンマイ、かれこれ15年近く行ってないんだなぁ…
    29日の東京の最高気温予報は9度だとか、ヤマネさん、寒気を連れてきたでしょ!

  2. 旅のご無事を腰痛の神様にお祈りしておきます。
    寒くなると腰が痛くなるのは、神経繊維を保護している生理水が凍って繊維をチクチクするから___なんてのはデタラメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)