北では大雪になっていますが、軽井沢も今朝、地面が白くなる程度の雪が降りました。日が当たればすぐにとけてしまう、ほんのご挨拶ていどの雪でした。
20071122-s-071122yuki2.jpg
今日は寒かったです。最高気温3.7度。明日は3度の予報で、寒いです。
寒いのはいやだ・・・(笑)
だいぶ慣れたとはいえ。
円高がさらに進み、少々がっかりしてしまいました。ドルを昨日買ってしまったので。あと12時間待てばよかったかな、と。数千円の違いなのですが、でもこれって大きいでしょ?
でも、待てば待ったで、やっぱり昨日買えばよかった、ってことになる。マーフィーの法則ですね。
タイもそれほど暑い時期ではないので、チェンマイは扇風機の部屋を予約しました。ここ1年ほどご無沙汰していた、以前の定宿。場所が便利なので、今回はここに戻ることに。
何だかやることが山のようにありながら、何も進まない・・・・・・です。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)