なんだか忙しいー

ほんとうに忙しい方からはお叱りを受けそうですが、このところ私にしては忙しいのです。
今日は峠を下りて両親のところに行ってきました。高齢ですからいろいろとありまして、いろんな用事をすませたり、今後のことを考えたり。
携帯の調子が悪いので、思い切って買い換えようかと思ったり。
ウチはぜんぜん使わないのでAUのプリペイドにしてるんですけど、春に2度目のカードを入れた時、ショップのお姉さんが「電波の調子が悪いですねー、修理に出したほうがいいかも」と言ってました。1万5千円くらいしたんですよ、それ。プリペイド用なので高いんです。で、修理は出すと1万円くらいはかかると言うので、とりあえず保留にしていたのですが。
ほら、ウチの近くにソフトバンクのアンテナが立ちそうだから。
月額980円なら今とあまり変わらないし。
980円は通話料は別なのかな? 調べなければ。
せっかくシンガポール航空で飛ぶことにしたのに、スワンナプーム国際空港からは格安国内線に乗り継げない! 唯一格安と言えるエアアジアは夜まで飛ばない! ドンムアン空港まで移動して格安国内線に乗り継ぐのはあほらしい! まったく、昔のほうがずっとよかったです、バンコク空港事情。いつになったらスワンナプームに国内線が戻ってくるんだ・・・? やる気あるのか、タイ?
明日からまた寒くなるそうです。今年は厳冬予想が出ているんですってね? 知らなんだ・・・
雪も多いですかねぇ。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)