明日から寒くなるそうです

今日の軽井沢最低気温は氷点下1度だったようですね。
明日の最高気温は7度と、寒くなりそうです。いよいよ来るのか・・・。
20071115-s-071115arissam.jpg
こぼれダネから咲いたアリッサムは、夏過ぎが盛りでまだ咲いてます。
20071115-s-071115tanpopo.jpg
タンポポです。
20071115-s-071115minto.jpg
斑がかわいいパイナップルミント。ミントの中ではおとなしい方ですね。
20071115-s-071115kinomi.jpg
ものすごく小さな木の実。
20071115-s-071115yane.jpg
花屋根最終章。
今咲いているのは、こぼれダネから出た小花のマリーゴールドとタカネナデシコかな。
もう花の季節は完全に終わりですね。
20071115-s-071115tokage.jpg
冬眠前のトカゲ。
トカゲって冬眠するんですか? それとも死んでしまうのかな。
展示会も今日で前半が終了。残り3日となりました。
どうぞよろしく。
ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)