松本も夏日でした

全国的に真夏並みの暑さだった連休最終日の今日。軽井沢も27度ほどと、この時期にしてはたいへん暑かったです。何年か前には9月に氷点下になったことがある(あれ、違ったかな、たしかそうだったと記憶しているのですが)ほどの場所ですから・・・。
松本は30度を超えて暑かったらしいです。不快指数も高かったとか。
そんな暑い松本で、今回もおいでいただいた皆様、大変ありがとうございました。
今年の松本展示会は、あと1回、来月で終わりますが、またよろしくお願いします!
軽井沢のヒマラヤハウスは明日は定休日です。
その後は通常営業に戻り、火曜休みで当分いきます。
私は店番からミシン番に戻ります(笑)。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)