夏も終わりました

9月になりました。なってからもう3日も経っていることは、この際突っ込まないでください(笑)。
急速に秋がやってきた軽井沢です。最高気温が20度そこそこだったりすると、涼しいを通り越して、再びのフリース生活。年間の10ヶ月はフリースなしでは暮らせません。今日は晴れてすこし暑かったですが。
パソコンにメモリを増設しました。えいやっ、と自分でやりました。上手にはまらなくて、2分ほど焦りましたが、何とかなりました。認識もしているようだし、よかったです。壊したかと思いました・・・。
速くなったかというと、理由あってパソコン自体を入れ替えたので、まだよくわかりません。意味ないか。
昨日、友人からうれしいニュースが届き、夜、夫婦で祝杯をあげたら飲みすぎまして、頭痛い・・・。そんな日にパソコンの蓋を開ける私も私ですね。
明日は1ヶ月ぶりの定休日です。
開店していてもお客さんのない日もありますが、「開店しない」というのは1ヶ月ぶり。いろいろ溜まっている用事とか買い物なんかをする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)