去らない暑さ

今日も晴れて日差しも強くなりました。でも最高気温は26度ほど。
明日は30度にいきそうな気配です。
暑さがいっこうに去りませんね、異常気象なのか、これからずっとこういう傾向なのか。うーん。
旅ブログの方のアクセスが順調に増えているようで、ありがとうございます。
今週は仕事が忙しく、更新できずにすみません。来週早々に更新したいと思っています。
載せる写真を加工したりしながら、自分でも忘れていたことを思い出したり、本や手帳で確認したりしています。もう15年、経ったんですね・・・・・・。カルナリ川をどんだけの水が流れたことでしょうか。
そうそう、不思議ひとつ。
掲示板のカウンターが、いつの間にかHPのそれを追い抜いてました。不思議だ・・・。ほとんど書き込みのない掲示板なんですが。
松本もあと2日になりました。
軽井沢ともども、この週末もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)