うーん・・・

20070809-s-070809fuku.jpg
暑い!
テツがうるさい!
と、ちょっとイライラしながら裁断していたら、すっかり間違えてしまい、また小さいのができてしまいました。もうがっかりです。
で、この写真は、その小さいのじゃなくて、ストールを2枚使って作ってみた羽織るもの。前もボタンとかつけずにそのまんまです。ストールが特別にゆるい織りのもので、加工がむずかしく・・・。
アシカさんアイデアのように、ウエストで後ろだけ絞れるようにすると、もう少しカッコがつくかもですね。
夕方、いつものようにサブのパソコンを立ち上げ、立ち上がるまで地図を見たりしてて、ふと顔を上げると、オーマイガーッ! 赤のフィルター挟んだみたいな不気味な画面。昨日までオマエ、普通だったじゃないか(オロオロ)・・・。しかも、ミツビシ17が死んで液晶モニターを買ってから、まだ半月と経ってないじゃないか。こんなことって、ありですか?
マニュアルを見ながら色をいじったりしましたが、そんなレベルの話ではなく、辛うじて文字も画像も見られますが、2分見たら頭おかしくなりそうな感じです。
イイヤマ19よ、お前もか。
今朝、ダンナにモニターについて聞かれ、「やっぱ液晶は目が疲れるね、CRTの方がいいよ」と言ったばかりなのに。
この夏は、CRTが死んでいく~夏なのですね、日本全国で(根拠はありません)。
今日はその前に、メインのパソコンのスピードが最近めっきり落ちてイライラするので、メモリを増設しようかと、ネットで購入したところでした。このうえモニターは無理です・・・。しょうがないので、何とかこの液晶をデュアルで使わないと。そのためには机の上を片付けてプリンターをどこかに移さないと!
うーん、疲れた・・・。
そうだ、叩いたりしたら直るかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)