明日から松本です

曇りではありますが、気温はそこそこある軽井沢です。
数日前まで、ストーブ焚くか? ってくらい寒かったので、ともかくうれしいです。畑の野菜も順調に育つといいのですが。
さて、明日から恒例の松本展示会です。
金曜から日曜までの3日間。
いつもの中町・蔵シック館です。
9時頃から6時頃までやっています。お客さんの動きにより、7時頃までいることもあります。
ちょっと天気が心配ですが・・・。
こればっかりはしょうがないですね。
お近くの方、また、観光などで松本にお出かけの方、どうぞよろしく!
19インチの液晶画面が届き、早速つなぎました。
CRTの19インチを使っているのですが、それより大きいですね・・・。
画面が大きすぎて見づらいです(笑)。
私の目は、そんなにスクロールできません!
あと、やっぱりCRTよりは目が疲れるかな・・・・・・。
かなりコントラストも明度も下げているのですが。両方とも40以下。
え、もっと下げろ?
そうですか・・・・・・。やってみます。
17インチと2-3000円の違いでしかなかったので19にしたのですが、うーん、でかい。
17でもよかったかな・・・。
CRTは圧倒的に19が見やすかったのですけど。
いやー、むずかしいです。きっと慣れるのでしょうけれどね。
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)