最高気温18度

今日も寒い1日でした。夕方からは雨になり、明日の朝まで降り続く予報が出ています。
20070720-s-070720hebitamago.jpg
ご近所で発見された恐竜のたまご。
全部で32個もあります。
ピテラオイワケザウルスが孵化する予定。
ピテラオイワケザウルスの和名はヤマカガシです。
20070720-s-070720ume.jpg
夕方、ふと気づくとウメがソファに乗っていました。
わが家では、犬がソファに乗ることを許可していません。
よって即刻退出・謹慎を命じました。
退出はしましたが、謹慎はしていません。
夏休み最初の週末になるのでしょうか、明日は。お天気どうでしょうか、降らないといいのですけれど。
ではまた。

1件のコメント

  1. タシデレ!
    今晩は!
    10日ほど前から、yamaneさんのブログを拝見しております。その間に我が県に大きな地震がありヘタクソなパソコンはお休みでした。県都は、大きく揺れた程度で済みましたが、中越・柏崎は大変な事になっています。それに加えて活断層の上に原発があり大きな大きな問題になっています。かの地には、大切な友人が二人いてどちらも壊滅に近い被害を受けています。私たちに出来る事は何かしら?と思っている所です。
     私はヒマラヤ・チベット大好きおばさんです。
    その関係のブログに私の独り言をお送りしますのでどうぞ宜しくお願いします。
    おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)