下界は暑い

両親を迎えに、群馬県側の下界へ行ってきました。
いやぁー、蒸し暑い。
タイよりはマシだったけど(当たり前)、ふだん標高の高いところにいる身には、結構こたえましたです。
夕方、テツたちがあまりに吠えるので見ると、畑になにやら動物が。
まだ明るいのにイノシシ? 
よくよく見ると、犬でした。
捨て犬っぽい風情・・・。
ドッグフードと水をガツガツ食べて飲んで、夜になって激しい夕立になった頃から姿が見えなくなりました。
君にも道がみつかりますように。
明日は雨の予報です。
なんかちょっと、気分も滅入りますね・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)