何かを検索しようとしていたのだけど

パソコンが立ち上がり、メールをチェックしてエッチメール100数十通を削除し、ネットでいつも見ているサイトを巡回したら、忘れました。
とほほ。
郵便やさんのバイクの音がしたので、郵便受けをのぞこうと居間を出発。畑の横を通りながら「おっ、またハスカップが熟してる、採らないとな」と思い、ザルを取りに戻って、ハスカップを収穫。それを日蔭に置きに行き、再度歩き出し、今度は通路脇にツル性の植物がはびこっているのに気づき、抜きにかかる。おっと郵便受け、郵便受け、とそれは放って歩き出し、店の横にくるとバラが散りかけている。これは危険だ、すぐに病気の温床に、と古い洗面器を持って回収にかかる。ついでに黒点病の葉っぱを取り、下に伸びている雑草どもを抜き・・・・・・。
はて、私は何をしにここまで来たのであろうか。
あ、そうだ。
店のアクセサリーを取りに来たんだった。
違うだろーっ!
てな感じの一日です。
毎日ずっと、こんなです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)