メルアド変更

今日もたいして降らない軽井沢です。
もうそろそろまとまって降らないと、困るのですが。
なんとか降ってくれないかな、一応、明日の午前中は降る予報です。
さてさて。
毎日100通以上の迷惑メールが届き、その割には大事なメールがはねられたりしている今までのメールアドレス。
迷惑メールにはもう思いっきり飽きました。
で、アドレス変更しました。
これからは極力、メルアドは非公開にしようかな。どこから漏れているのかわからないというのも気持ち悪いですね。
うちはウェブサイト上でメールアドレスを載せていますが、ちゃんと暗号化してるんですけどね。それも解析できるのかな。うーん。
いま私にメールをくださる方の多くは、すでにドメインメール(メール・@マークの次にヒマラヤハウスのドメインが来ているもの)で送っていただいていると思いますので、こちらは変更ないです。
あっ! 転送設定しなきゃダメじゃないか! あとですぐやります。
himalaya@amberで始まるメアドは、もう使えませんので、変更お願いします。
ヒマラヤから@までは同じで、amber が sky に変わりました。ほかは変更ないです。sky だけ変えてくださいね。
ただし、今後もちょくちょく変更する可能性があるので、できればドメインメールで送っていただくとありがたいです。
メール ★ himalaya3.com
「メール」を英小文字に、「★」をアットマークに変えてください。
ではよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)