仕入れによる休業のお知らせ

今年もまたこの季節がやってきました。
しばらくお休みいたしますので、よろしくお願いします。
5月30日(水)~6月10日(日) この間、お休みいたします。
今年はラオスとタイに行ってまいります。
ラオスはできれば北部へも、十数年ぶりに行ってみたいです。うまくチケットが取れれば、ですが。
バンコク行きがなかなか取れず、やっと今日の夕方になって確定しましたので、その先を押さえられないままの出発です。いつもそんな感じになってしまうのは、一体全体なぜなんでしょうか・・・・・・。
バンコクは新しい空港になってから初めての渡航です。
前の国際空港は、目の前に国鉄の駅があり、ラオスへの陸路玄関口になるノンカーイまでの夜行寝台に乗り継ぐにはまことに便利でした。今回は、夕方のラッシュの時間帯に、新空港からホァランポーン・バンコク中央駅までどうやって行くか、そしてまた、チケットが取れるのかどうか、実にスリリングな展開が予想されます。
もう、ヤなんです、ほんとに。このトシでそういうバックパッカーっぽいことするの。
でもやっぱり、そういう自分が好き、でもあるんですよね。
でも、私は「先天的腰痛女」でもありますので、十分気をつけて、行ってきたいと思います。長距離バスとスピードボートはやめときます(笑)。
20070528-s-070527mise.jpg
いま、ヒマラヤハウスはこんな感じです。
週末を2週続けて潰してしまいますが、いい布を持って帰ってきますので、どうぞ楽しみにお待ちください!

4件のコメント

  1. ときどき、日記を拝見しています。
    お伺いしたいのですが、6/11.12頃は営業されますか?
    そちら方面へいく予定があるので、できればお店に寄りたいと考えております。

  2. KANOKO さま
    コメントありがとうございます!
    10日の深夜には軽井沢に戻ってくる予定です。したがいまして、11日はオープンできる予定ですが、できましたら午後にお出でいただけるととてもたすかります♪ 
    12日は定休日ですが、こちらのコメントでも電話ででも、「12日に行きたい」とご連絡いただければ、店を開けます。いつもこんな感じでやってますので、そのへんはお気になさらず・・・(笑)。
    スケジュールが合うといいですね、では。

  3. ご出発前のお忙しいときにありがとうございます。
    軽井沢行きがはっきり決まらないのですが、決まれば、11日午後にお伺いします。
    もし今回決まらなかったら……別の機会に必ずや訪れたいと思っております。
    なんて、このメッセージはご覧にならないかもしれませんが。
    旅、お気をつけて。

  4. お返事遅れてすみません。
    現地から送信できなかったものですから。
    今回は来軽されなかったのですね。残念でした。またの機会にぜひお出でください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)