紅茶の通販をはじめました

ついに、というか、やっと、紅茶の通販をはじめます。
20070521-title.jpg
イメージ的にはこんな感じ(?)
まだまだ作っただけ、という印象は拭えませんが、とにかくスタートします。
一応、カートシステムを使いましたが、送料が一律で表示されてしまうなど、まだ改良の余地があるという状況です。不安な方はメールでどうぞ。
一応、紅茶店のリンクを貼っておきます。コチラです!
通常は、メインホームページのアタマまたはシッポにあるリンクの中の「紅茶店」からお入りください。
それにしてもこのカート。
いいんですが、この広告のセンス、何とかならないかなー。やっぱりカート、やめようかと、早くも考えたりして・・・。
今日は五月晴れ。
朝の寒さから一転して、初夏の陽気になっています。新緑がまぶしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)