荒れた週末

朝から雨。
いったん止んで、晴れ間ものぞきましたが、午後になると真っ暗になり、やがて叩きつけるような雨、そして、ひょう。雷もとどろきました。
あわててパソコンの電源を落としてコンセントを抜いたり、あせってしまいました。こういうときに限って、ウインドウズがいつまでも終了しないし・・・。
明日は持ち直す予報です。
しかし気温が下がるらしく、畑の発芽も遅れています。とうもろこしもインゲンもにんじんも、まだ出ません。毎年こんなものだったのでしょうか・・・。
昨日、今日とパソコンワーク。
今は座ってやってます(笑)。
あとちょっとで、ショップが開店できそうです。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)