やっと晴れました

20070317-s-070219niwa.jpg
午後も遅い時間になって、やっと晴れてきました。
これは午後5時の追分、方角的には西の方向です。庭の雪はこんな感じ。まばらですね、もう。店の屋根にあった雪は、もうほとんどなくなりました。
友人の庭では、スノードロップが開花したそうです。
うちはまだですねー・・・。そもそもスノードロップ、どこかへ行っちゃったかも。イノシシとか来てたから。
佐久あたりでは、もう畑に耕運機が入ってました。早いですねー。なんとなく春の気分になりますね。でも、今年は種まき自粛です。4月になったら解禁しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)