もう2月か・・・

早いですね、今年もまたこうやってあっという間に過ぎていきそう。
何日かあたたかい日が続き、畑の雪もずいぶん減ってきたなぁと思っていたところ、今日の午後、いっとき激しい雪になり、またうっすらと積もりました。
今日は朝からリハビリなどで出歩いていたのですが、降り出す前に帰宅できてよかったです。
このところ濫読路線驀進中。後日のためにリストアップのみ。
『幻夜』東野圭吾
『白夜行』東野圭吾
『暗礁』黒川博行
『妖櫻忌』篠田節子
『プリズンホテル・秋』浅田次郎
『ねじの回転』恩田睦
『千里眼』松岡圭介
『暗礁』がピカイチでした。東野圭吾はちと怖すぎでうますぎ。篠田節子、浅田次郎は安心して読めます。ハズしてこないですからねー。最後2作はちょっと私にはイマイチでした。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)