雪あそび

朝から快晴です。
昨日も晴れていたのですが、両親のところへパソコンレスキューに行ってたもので、なんか1日無駄に使ってしまいました。レスキューしに行ったのに、結局インターネットにつながらなかったから・・・。私のパソコンなどには入っていない、特別に親切なソフトというかシステムが、邪魔をしているような気がします。こんなもんがなければ、あっさりIEでネットにつながると思うんだけど。ビルゲイツの陰謀ですかね(笑)。
s-070110yuki.jpg
こんなふうに降った雪。
これは7日の午前かな?
s-070110sanpo.jpg
森の中の散歩道。途中まで、1人だけ通過した痕跡がありました。登山道を過ぎてからは完全なバージンスノーで気持ちよかったー。
s-070110asiato2.jpg
わからないと思うんだけど、あまりにかわいいウサギの足跡だったので。
雪にぜんぜんめりこんでないんです。花びらで型押ししたみたいなんだけど、あー、お見せできずに残念。
20070110-s-070110asiato.jpg
こっちは近所の別荘の玄関まで入ってみているウサギの足跡。まっすぐ玄関に向かっているのがおかしかった。
雪の中を歩くのはかなり疲れますが、でも楽しいですねー。カンジキとか買っちゃおうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)