これから冬なのに・・・

毎年そうなのですが、テツとウメの毛が抜け変わりの時期を迎えています。
これから寒くなるのに、というか、今すでに寒いのに、なぜ抜けるのか・・・。
061220tetu.jpg
デッキの座布団の上でお休み中のテツ。
日差しが弱くなった時間帯だったので寒そうです。
061220maki.jpg
着々とできつつある薪。
ただしこれは来年用かな? 乾燥していないので。
先月のヒマラヤ旅行の写真をせっせと整理しています。
現場では、「これでもうヒマラヤは卒業だな」とか、「もう2度と来ないぞ!」とか、思っていたと思うんですが、喉元過ぎればなんとやら、で、「次回はあそこかな」なんて考え始めたりして。ほんっとうに、この、自分というバカにつける薬はないなぁと、しみじみ思う今日この頃です。
整理はけっこう進んでいるのですが、アップするにはまだもうちょっと時間がかかりそう・・・。すみません、気長に待ってやってください。
ではまた

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)