行ってきまーす!

私の腰痛愚痴に長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。とうとう明日出発です。飛行機にトラブルがなければ、28日未明にはデリーに到着します。このフライトが地獄かもしれません・・・(猫町さん、没関系さんご指摘の通り)。もうちょっと近いといいんですけどね。
で、その後チケットを手配してカトマンズ入りします。
ネパールでは21日にTRCという新ルールが施行され、チェックポストも27日にはオープンするとか。実際のところ、みんなどうしてるんだろうか? ほんとにガイドをカトマンズから雇って行ってるのかな? そのへんのことも見極めたいし、できるだけ早くカトマンズに着きたいですねー。何より自分の状態を見極めたいですね。無理なようだったらカトマンズステイというセンもありだと思います(三田君、ご心配ありがとう!)。
いやぁー。
どうなるかさっぱりわかりませんが(神のみぞ知る)、行ってきます。
みなさんにはまた、このブログまたはホームページの掲示板で、いろいろお伝えしていきますね。
ではまた!

1件のコメント

  1. 行ってらっしゃいませ。
    いいな。
    いいな。
    いいな。
    ヒマラヤか。。。
    仙骨が逝かないことを祈っております。
    いいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)