快晴つづく

今日もよく晴れて湿度も低く、気持ちいい1日でした。
こういう天気の日には、洗濯と干し物ですよね。
というわけで、朝から洗濯。そして、店の夏物&薄物をそろそろ片付けることにして、母屋に運んでしばし日光浴させて、しまっていきました。店内は日が当たりませんので、若干湿り気を含む傾向にあるので、乾燥させてからしまうのです。
出発前には、ほぼすべての商品が、このようにして母屋にしまいこまれていきます・・・。
昨日からトレーニングを始めましたが、さっそく尾骨付近の痛みが出てしまい、楽天気分から一気にトーンダウンしてます・・・。痛みさえなければ、このさい筋肉なんかなくたって・・・、と乱暴なことを考えたりもしますが。いやいや、筋肉によって支えなければ悪化するわけですし。このへんのさじ加減がむずかしいですね。
今日はアウトレットのワコールで、話題のCW-Xというサポートタイツを見てきました。いつもは恥ずかしいので試着なんかしないのですが、もう、背に腹はかえられず、しっかりと試着。店員さんにも見てもらいました。サイズはわかったのですが、残念ながら在庫であったのが、星条旗みたいなガラモノで、いくら何でもこれはまずいでしょう、マオイストの棲息地域に行くわけですからね! ということで、ガラのないタイプが入荷するかどうかを連絡してもらうことにして、今日は帰ってきました。
お、そうそう、インドビザの押されたパスポートが本日ご帰還。無事に取得できてよかったです。
インドビザはマルチプルという何回でも入国できるものが取得できるので、今回は入国して出国(ネパールへ)、もう一度入国して出国(日本へ)、することになります。便利といえば便利ですよね。
明日も晴れる予報。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)