インドビザ取得

先週の水曜日に発送したパスポートが、今日書きとめで戻ってきた。1人2200円で取れるので、ひじょーにありがたい。申請用紙にも不備はなかったようで、無事にビザシールが貼られていた。
昨日クリニックでトレーニングを開始して、昨日は結局3セットの筋トレをしたのだけど、効果がてきめんに現れて、夜寝ているときに尾骨の周囲が痛かった(泣)。
今朝は起きて、まぁそんなに痛くもないのでいつもどおりにさらしを巻いて、筋トレ1セット。でもあきらかに、トレーニングを始める前よりは悪化しているのがわかる。
トレーニングを始める前は安静にしていたわけで、そのときは、安静時の痛みはほとんどなかったのだ。歩行時の痛みもなかったし。
今日は歩くときの左坐骨の痛みがかなり出て、落ち込む。
犬の散歩(今日は短い別荘地内ルート)のときすでに痛く。
アウトレットに買い物に行って歩き回るとかなり痛く。
こんなところを歩いてて痛いなんて、もう無理なんじゃないかと、絶望的・・・。
はぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)