今年最後の松本展示会始まりました

ほぼ1日曇りの天気でした。もうちょっと晴れてくれるといいんですけどね。
さて、今日から3日間の予定で、松本での展示会が始まりました。
今年最後になります。
秋の紅葉にはまだちょっと早かったけど(笑)、明日は行楽日和だと予報で言ってました。ので、皆さんどうぞお出かけください。
朝のうちに犬たちの散歩もすませ、あとは1日のんびりお客さんを待ちながら大豆の干してるのを面倒みたり、畑のキュウリ棚を片付けたり、テレビ見たり、ご飯食べたりしながら過ごしました。
そこそこのお天気だったので、こちらもお客さんあり。「お客さんあり」って、どういう店なんだ、「お客さんなし」ってこともあるのか? はい、あるんです(笑)。本当に、どういう店なんでしょうか、ウチって・・・。だから一番安いチケットしか買えないんですよね、はは。そのかわり、畑とかやる暇はある。うん。
夜、とうとうHI-TECの靴を普通に買えるサイトを発見しました! 
それがなんと、灯台下暗しと言うか。
REIです。
ここはチェックしたはずなのに、と思ったら、アウトレットの方。現行製品はもう扱うのをやめたみたいで、HI-TEC関係のシューズがいくつか放出されてました。サイズも揃ってたし、助かったー。早速、注文。だって39ドルなんです。
早く来ないかな、楽しみです。
明日は晴れる予報。すっきりとした晴れではなさそうですが。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)