ストーブたき始めました

今日は1日雨。
気温は予報で12度、実際は13度ちょっと。
寒いですね。
まだ9月なのですが、ストーブたき始めてしまいました。うーん・・・。
夫のパスポートがそろそろ期限となるので、更新。新しいものを受け取りました。話題の(?)ICチップ内蔵ってやつです。
ICチップって、すごいですね(わかってないけど)。パスポートが厚くなるのは嫌ですけど。それからなんか硬くなるのも嫌だな。今までのぺらぺらっとしたのがいいです(ワガママ)。
今日はそのほかプールで水泳。1時間ほど泳いだり歩いたり。
町のプールはあと半月ほどで終わってしまうのですよね。冬こそ町民にプールが必要だ! と思うのですが、プールはカーリング場になってしまいます(笑)。まぁ寒い町だから、しょうがないか。
明日も雨、それも大雨の予報です。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)