また遊ぶ

夕方までちゃんと仕事しておりましたが、5時に友人夫妻ともうひとりの友人と待ち合わせて、アウトレットに出発。まだお客さんがあったので、ロバ氏は後から追いかけてくることに。
軽井沢のアウトレットと言っても広くてたくさん店があるのですが、われわれが行くのはイースト、もう、ここにしか用はありません。前はウエストの無印も覗いたけど、撤退しちゃいましたからね。
イーストには、エディーバウアー、ノースフェイス、コロンビア、ティンバーランド、エーグル、エルエルビーン・・・・・・。とまぁ、アウトドア用品のメーカーが揃ってまして、空いてる(!)。ノースフェイスのザックとゴアのジャケットに心引かれつつ、エディーバウアーで8点買ったら50%オフ! にチャレンジです。
追いついてきたロバ氏も含め、5人で9点購入することになり、見事半額、ミッションは完了です。ちょっと不完全燃焼だったけど・・・(オーソドックスなものが少なくて、女性的なラインの物が多かったとか)。
滅多に行かないアウトレットですが、たまに行くとそれなりに楽しめますね。あとここにモンベルのアウトレットが入ってくれると、私としては最高なんだけどな。あと、さかいやと石井スポーツね(無理だって)。
バカ言ってないで、では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)