バラが咲きましたー

s-060824bara.jpg
またバラが咲き出しました。これはコーネリアだったかな? いい加減おぼえろって気もしますが・・・。きれいな淡いピンクです。夕方の光なので、さらに儚げでよろしいですな。
s-060824bara3.jpg
こちらはビンゴ。この名前は完璧に覚えました。でも、たしか、ビンゴの後になんかくっついて正式名称だったけど。
上のバラよりうんと小さな花で、咲いた姿もいいのですが、蕾が実にかわいいです。赤いバラが咲きそうな蕾なんですよね。
まだ暑い軽井沢。今日は28度くらいでした。今年はお盆を過ぎてもまだ夏の感じです。
昨日、店を閉めていて、変な態勢で窓を閉めたところ、軽いぎっくり腰をやってしまいました。最近、筋肉の衰えがはなはだしいぞ、と思っていたところで、さらに落ち込みました。
私の場合、ぎっくり腰ももう慣れてしまった部分もあり、歩けるし、車の運転もできちゃうのですが、やっぱり不自由ですね。これが軽快したら、今度こそプールに行ってちょっとトレーニングしようと思いました。
夜8時ころ、イノシシ来襲。
これは国有林との境界線に出ただけで、敷地内には入ってきませんでした。テツたちも一応、吠えていました。問題は、深夜と早朝なんですよね。テツたちも熟睡するとダメなのか・・・。
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)