雨やまず・・・

うーん。
今日で3日間も降り続いています。
もういい加減にしていただきたいですね。野菜も花たちも「もう水はいりまへん」と言っていますが、明日も1日雨になりそうで。大雨洪水警報も出てます。
そんなわけで今日は店を休み(夏季無休なんですけどね、こんな日は休んでもいいでしょう、って、世間一般では違います?)、管理別荘を見に行ったり、買い物に行ったり、しました。軽井沢はやはりというか何と言うか、県外ナンバーが激増していますね。避暑地の夏が始まったんですねー(あくまでも他人事)。
買い物で希望のものが買えなかったので、友人に電話して遊びに押しかけ、夕方まで話しこみました。
そんなこんなでして。
何しろ雨がやんでくれないと、何もできません。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)