桜吹雪舞う

シダレザクラが満開。今日は晴れときどき曇りの天気でしたが、時折強い風が吹くと、あたりは桜吹雪に・・・・・・。花見独り占め状態が続くヒマラヤハウスです。
2日間の松本展示会が終わりました。今回もたくさんの方にお出でいただき、また売り上げへのご協力を賜りました。ありがとうございました!
次回6月後半は、タイ仕入れから戻ってからになりますので、また新しいものがいろいろとお目にかけられると思います。どうぞお楽しみに。またお会いいたしましょう(って、私はどなたにもお目にかかっておりませんのですが、スミマセン・・・)。
没関係さん、またまたコメントありがとうございます。記事が下にいっちゃったので、こちらでお返事。
ビーマンの燃油サーチャージが安いんですね、ちょっと調べたら、もしかして取ってない? んでしょうか? いまどきなんという良心的な会社なんでしょうか。あれでもうちょっとシートピッチが広くてスッチーがマトモだったらなぁ。以前は割と好きだったんですけど、数年前に乗ったときに、完全に人間扱いされてないなと感じてからというもの、ビーマンだけは避けたい気分なんですよね。
でも安さには心動かされる・・・。
仕事で行くんだから、せめてチャイナクラスの笑顔のサービスは受けたい・・・。
難しい選択になりそうです。
あしたは晴れそうですよ!(でも雨も好き・・・笑)
去年の今ごろは、必死にサンプルを縫っていたような記憶が・・・。そう、タイでけっこういろいろ発注したんですよね。失敗も多かったなぁ。
布屋なので、布だけはいっぱいあるわけですから、また時間を見つけてちょこちょこ縫いましょうかねぇ。ロックミシンがないのが困りモノなんですけど。
では。

3件のコメント

  1. あら、こんな処にお返事、恐縮至極です^^
    って、また下がっちゃってますが^^A;;
    えと、この春、ユナイテッドだったかな? 凄く安かったでしょ? 2万円前半とか。それ等は学生諸君に占領されていて、代理店の女性曰く「全滅状態」だったのですが、ビーマンが1席だけ4万円台で残っていたんです。。燃油料は1,500円でした。ま、航空券が安くはなかったのでなんとも言えないのですが…ところで、インド亜系キャリアのスッチーはなんで何処も揃いも揃って樽の様なのでしょうか?(笑)90年代後半には良くお世話に成ったんですけどねぇ。降りる時に「ダンニャバート」って言ったのに、ニコっともしてくれませんでした_| ̄|○
    ニワトリの被り物って…あり得ませんから~_| ̄|○

  2. あはは、やっぱりあり得ませんよねー。あんな奴がいたから、全員開封チェックになっちゃったんですよね、迷惑千万!
    そういえばこの春はユナイテッド旋風でしたね。安かったですけど、多分いろいろ上乗せすると4万切らなかったんじゃないでしょうか。
    「ニコッともしてくれない」・・・。そうなんですよ、インド亜系のスッチーはカースト上位だからなのか、日本人なぞに死んでもサービスするか、って決意してるみたい。それが嫌なんですよね。一応、笑顔も仕事のうちじゃないのかしらん? と思ってしまうのですが・・・。
    あー、SQ乗ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)