吹雪におどろく

寒い覚悟はしてましたが、吹雪を見てしまうとかなりダメージ食います。浅間はまた真っ白になりました。軽井沢は積もりませんでしたが、ときどき雪で視界が真っ白になるほどでした。風が強く、へんな天気でした。最高気温は7度。種まきした畝も、発芽はまだですね。寒すぎる・・・。
今日は店の屋根にペンキ塗り。だいぶ落ちてきていたので、補強のために。私はガーデンを見回ったり、来客のお相手をしたりしていたら、あっという間に1日が終わりました・・・。いかんいかん、こんなことでは。
連休も近いので、そろそろ店を本格的に整えないといけません。明日はすこし気温も上がる予報なので、そっちの作業をしようと思います。
では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)